。。。ラン活!!。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー傘



5月スタート!!

今月も頑張りましょう筋肉ハッ


さて、今日は幼稚園が午前保育だったのでお休みして…ラン活をしてきましたーランドセル


速攻決まった。笑


もう、ランドセルフェアの会場入って30秒くらいかな?


これー!って。

背負って鏡見て、うん!これにする!って。


私もカタワレもえっ?えっ?早すぎない?もうちょっと色々見よー!なんて言って一通りみたけど、やっぱり最初に出会ったランドセルにキラキラ




しー君はずっと前から黒と金にするって言ってて、ドンピシャのがあったみたいで、すぐに決まりました♡


背が小さいから軽めのがいいなぁと私は思ってたけど、決まったこちら↑もかなり軽めでよかったOK


30秒で決まったランドセル。

来年の3月に届くそうです。

楽しみピンクハートピンクハートピンクハート