。。。3/28。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星



今日はまたどんより天気でしたね曇り曇り

天気悪すぎるーガーン


そして、春休み前から朝起きると頭が痛いー。

薬飲めばすぐ治るし、日中は痛くないから様子見てるけど。毎日薬飲むのも嫌だね。


ガーベラガーベラガーベラ


そう!そう!

市からしー君の2回目のはしか予防接種のお知らせが届いたので、さっそく予約しました!

流行ってるみたいだし、早く打ちたいなぁと思ってたタイミングだったので、新学期前にサクッと打っちゃいます。



今日は午前中は公園、

午後は体操教室とサッカーだったので、いつも通り夫婦で手分けして習い事へ…ダッシュ


体操は今日テストだったんだけど、見事合格キラキラ

倒立ブリッジ合格しました!

次は倒立前転。頑張れー!!


ガーベラガーベラガーベラ


明日はまた雨ということで…

3人で予定していたお出かけはやめて、家かなえーん