。。。合宿とお出かけ。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星



昨日・今日とゆー君はサッカー合宿サッカー

昨日はカタワレ休みだったので、しー君と3人でお出かけDAYでしたダッシュ



そんなしー君とのお出かけは…

ズーラシアでした!!



神奈川引っ越してきて、初動物園でしたキラキラ

ズーラシアはゆー君が2歳くらいの時に行ったことあったんだけど、広いし、抱っこ!抱っこ!で大変な思い出しかないってお父さんが言ってて、あぁ確かに…と思いつつ。


でも、しー君5歳だし、なんとかなるのでは?ってことで行ってきました。


結果、とっても楽しめましたー拍手拍手拍手


暖かくて動物達も活発でサービスショットたくさんいただきましたー!











暖かくて上着いらず!!

アイスも食べたり。満喫してきましたOKキラキラ


ガーベラガーベラガーベラ


合宿から帰還したゆー君ですが…

得点王とチーム優勝してきました拍手キラキラキラキラキラキラ


帰宅するまでハイテンションだったのに、家着くなり気持ち悪い・頭痛いって言い出して。

眠いのもあって、お風呂後、即寝しちゃいました。

ちょっと心配だなー。。。

ただの疲れだといいんだけどぐすん