。。。こいのぼり製作。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星


昨日はこいのぼり製作をしましたカブト

大きい模造紙と絵の具を使って、手形をペタペタ↓

家の中を汚されたくなかったので(しー君に)せっかくだし、お庭で!!

洋服も汚れるからパジャマ。

たくさん汚してたけれど、楽しんでやってくれたからよかったですルンルン

んで、昨日やっと兜出したよ←


今日はお庭でピクニックでした!

天気もよくて、お父さんも3連休だったので、楽しいことたくさんできましたチョキキラキラ

ガーベラガーベラガーベラ

そう!そう!

郵便や書類系の住所変更がまだでちょっとずつやってるんだけど、昨日ベネッセに連絡したらまさかのゆー君の教材が違います事件発覚アセアセ

電話でどこ小学校か聞かれたから、??って思いながら答えたら今やってるテキストと三重県の○○小学校では学校の教科書なども違うため、テキストも違うって…

今やってるのは愛知県の○○小学校の教科書に合わせたテキスト。

うそでしょーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

たしかに、なんかおかしいと思ってた…
教科書と全く違うし…
でも、ベネッセってオリジナルのところ結構あるからワークもオリジナルなのかなって思ってた…

違ったのかーーーー!!!!!

いやー、早めに電話してよかったぐすん

今、5月号やってるんだけど、早急に4月号から送ってくれるみたい。休校延長になったし、4月号からまた復習かねて勉強させよー。