おはようございます

こんにちは❓



パッとしないお天気・・、気持ちもグレ−

芍薬&ベニウツギ

いつまでも見ていたいわ

元気になります👏




 

 

 🍜好きな味🍜


地元では老舗のラーメン店

店内は広い方

混んでましたよ

少し…待たされました爆笑



塩ラーメン食べたわ

あっさり麺(珍しい麩だ)

シンプルで👍

麺が見えない程具材がのってる🍜が多い



🥟餃子も注文


娘・孫たち





 ごちそうさまでした


入り口にやまぼうしの木


花言葉(友情)



町内から少し離れた場所です

みどりの村に咲いてましたよ






午後〜出かけます

👋