最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

6月20日

お天気は晴れ

今日はカラオケの約束もなし




気晴らしにお出かけ

小清水

道の駅葉菜野花

リニューアルしてから初めて

入り口にいましたが店内に移動


シロクマさんがいました


店内一回り買うものなし

爆笑爆笑ニコニコ


左側にルピナス発見👏

車はとめましたよ










綺麗だったわ

バックに斜里岳👍


小清水原生花園

ハマナス満開










名前(エゾキスゲ)

言ってまし笑い泣き





斜里岳


ヒオウギアヤメ

檜扇菖蒲

朝開いて夕方にはしぼんでしまう

見たいです(検索)


斜里岳が絵になります










北路窯さんに目の保養

スタースタースタースタースタースター


久々にお邪魔しました



















欲しいものばかりです

でも・買えないキラキラ

こちらで買った作品は使ってません

壊したらショック😨

🐈

ナンナンの姿は見れませんでした







明日も頑張ろう

またね👋