TODAY'S
 
本日のテキストを入力


2月4日(日)


  こんにちは




心と体の充電の為





おやすみでした

ご訪問できずごめんなさいね
🙏

拙いブログですが

これからも

よろしくお願いします。



行ってきました👏

北見市にある🍜屋さん

ラーメン縁

3・4人が表で待っている


真冬に表で順番待ちは辛い🥶

かなり待ったですね

それでも食べて見たかった

🍜






2月限定クーポン

味玉無料サービス


(娘)あっさり塩味

大盛り(2人)


(私)あっさり塩味

(普通)

最近は塩味ばかりだよ

ラード抜きなのでに優しい

👍No1


辛味噌


縁味噌


チャーハン


餃子(1人前5個)


ごちそうさまでした


穏やかな午後

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




またね👋