こんにちは
昨日の続きです

かなり冷え込みました🥶




宿の守り神


食後は温泉♨️

大浴場(露天風呂)有り

撮影🈲


露天風呂は最高

タオル・髪の毛が凍れカチカチ

写真がないのが残念


お風呂上がりにカツゲン

どうぞ・ご自由にだって

嬉しいね



朝食は8時半

和食・洋食有り

洋食にしました


昼食ドリンク(セルフ)

牛乳(北海道産).・オレンジジュース

珈琲・紅茶・ほうじ茶



プレート




パンは3種類


花咲蟹鉄砲汁

花咲蟹は食べるとこがなかった

 

ダイスエッグ


食べすぎだわ

普段はこんなに食べません

今日は昼食・夕食抜きだわ

美味しかったです

ごちそうさまでした

ヨーグルトは無理でした

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

朝食も終わり

することがないので帰ることに

しました😋


あいおい道の駅

クマヤキを買って帰る








廃止になった相生駅





娘(次女)と一泊二日の旅

楽しかったです

長女他界)もいたらもっと楽しかったかも


コメント

ありがとうございました

コメ返が遅くなりごめんなさい🙏


ご訪問

ありがとうございます


明日も穏やかな日に

なりますように

でわ/(^o^)\