私の今年の漢字はズバリ!


 

 

  今年はどんな1年だった?

ブログはマイペースでしたが続けられたのは

皆様のおかげです

ありがとうございました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


充実した一年でした。

健康に過ごせたことに感謝です


🎣 🎣 🎣

メリークリスマス




葉牡丹(キャベツの仲間)

冬枯れの庭に彩りを添えてくれます


今日のマロンでした


 

ストレスが溜まってるようです


 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 





昨年・初売りで購入

使いずらくてそのまま🙅‍♀️


初売りで別の購入

予定ですキスマーク

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


寒い日が続きます🥶

コーヒーコーヒーコーヒー

インフルに気をつけましょう


 



ご訪問

ありがとうございます

でわ〜*\(^o^)/*