11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おはようございます

ご挨拶したばかりなのにねー

11月も終わりですか




11月が一番早かった気がしますキスマーク


カラオケ発表会から始まり



  お誘いが有れば(断れず)

  お付き合いもしました

♪( ´θ`)ノ


 楽しければ👍

*\(^o^)/*


2年に一度

〇〇癌検診にもいきました

結果通知はまだでーす


27日(月)

癒されてきましたよ

   市川由紀乃歌謡ショー


事務所が一緒

青山新君(24歳)

歌唱力抜群(イケメン)

私の孫と変わらない年齢


うちわも購入

🤚

してきました




由紀乃さんともしてきましたよ

🤚

よかったでーす

👏

昨日(火)

カラオケ交流会

お弁当

チキン甘辛弁当🍱


おつまみ&お漬け物

2曲(フル)歌ってきました

おんな春秋(北野まち子)

下町の太陽(倍賞千恵子)

楽しい曲ですよ👏


締めは






午後はお出かけ

北〇に新しく今日オープンした

スーパー行ってきますキスマーク

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

いつも
ご訪問ありがとうございます
😷
皆さま、インフルに気をつけて


よろしくお願いします

╰(*´︶`*)╯