みんなの回答を見る

こんばんは🤗

どうだろうね
行けないかもしれないわ

🍣なら1人で行ったことあるし
また、行きたいわ

昨日は孫とラ−メン食べに行きました🍜

ラ−メンは久々〜ラーメンラーメンラーメン

私は昔ラ−メン&ミニ角煮丼
セットのラ−メンはチャ−シュ−が一枚のみ
角煮は2個(ネギで角煮が見えない)おーっ!

孫はピリ辛ラ−メン
辛いのが好きらしい(いつもピリ辛)ガーン


野菜直売所ビ−スタ−


夏場限定(週3日)
安くて新鮮な野菜が食べられるので
有難い🤗

今日は胡瓜、ししとう、馬鈴薯
ホ−レンソウを😀
9本>200円〜安いわねー爆笑

早速、胡瓜のパン粉漬け
みんなが喜んで食べてくれるし
簡単だよー爆笑

駅まで
汽車には乗らないので来ることが
ないんだよね

駅の横にある
君の名はの歌碑


花壇が綺麗でしたー🤗





今日のマロンでした犬しっぽ犬からだ犬あたま

何が文句ある⁉️



眠たいんだよ



   遅い更新になりましたキスマーク
    おやすみなさい👋