22w4d、おなかがぽこぽこ言うのが多くなってきたような気がしますラブラブでもまだお腹の血管の拍動なんじゃないかと疑ってしまって…笑い泣き

さて、今朝は、マイブームのルビーグレープフルーツと、たまたま売っていた丹那ヨーグルト牛


静岡の丹那牛乳は美味しいですよねキラキラ旅行先で見つけたら飲みたーい!ってなります。
牛乳はあまり飲まないので家の冷蔵庫用には買わないのですが、そのヨーグルトを見つけたので、買ってみましたお願い
お味は、昔ながらの甘いヨーグルトニコニコ最近流行りの自然な甘さ系ヨーグルトではなく、甘くてぷるぷるした硬さのヨーグルトダイヤオレンジわたしは結構この手のヨーグルト好きなので、嬉しい照れ市販のだと、ソフールとか、牧場の朝とか、大好きですラブラブ
みなさんも丹那ヨーグルト見かけたらぜひお試しくださいキラキラ