まさかの失態(T . T) | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

2024年7月からダイエット開始!
浪費も辞めたいとずっと模索中。
子供は成人した2人と小学生のわんぱく男子の3人。まだまだ子育て終わりません!
日常のあれこれを書いてます。

おはようございます



昨日は出かけてて

帰りが遅くなり夕飯食べ始めたのが

20時過ぎガーンガーン



買ってきたものやサラダで

簡単夕飯だったけど

翌日から仕事に学童だから

次男を、早く寝かしたいびっくりマーク



次男と旦那がお風呂中に

夕飯片付けしないで

寝室に布団を準備しに

行って

はぁー絶望って布団にダイブ

したのを最後に記憶なし笑笑笑



夏休み気分抜けてなさすぎるゲロー

でも早く起きなきゃって意識だけ

あるみたいで熟睡は出来てなかった泣



4時半に起きて

ご飯炊いてお風呂入って

お弁当





娘のお昼ご飯

焼きうどん

(お肉嫌いだから野菜のみ笑





これから

化粧して次男起こして準備して

出発だぁー


生活リズムを早く戻して

頑張って働こうスタースター


イベントバナー