ダイエット始めるにあたり決めた事 | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

2024年7月からダイエット開始!
浪費も辞めたいとずっと模索中。
子供は成人した2人と小学生のわんぱく男子の3人。まだまだ子育て終わりません!
日常のあれこれを書いてます。

人生最後のダイエット‼️



にしたいと思って始めましたニコニコ

もう何度目?笑

でも本気で思うニヤニヤ



今回のマイルール


1.我慢しない

2.落ち込まない

3.お金は使わない



1.の我慢しないは食べるのを

我慢しすぎたら続かない。

食べる内容を変えて

満腹に近いくらいは

食べてる。

仕事中の間食も

依存傾向にあって泣

お腹空いてないのに食べちゃう。

習慣が恐ろしい。

食べるものを変えました。



2.は体重や見た目は

そんなすぐに変わらない。

気長にやるつもりで

上下に左右されずに

精神安定を目指す。



3.はダイエット器具や食品

矯正下着などを買わない‼️

買って満足したら終わり。

過去に購入した物が

たくさんある笑笑


それを使ってまずはやってみる。

なんなら、器具なんていらない笑



運動は大嫌い😠

運動より食事重視

InstagramやTikTokみて

少し身体を動かす程度


身体が全快した

7月1日よりダイエット開始

只今


マイナス2.5キロ


順調に進んでます笑

これは、禁酒効果の賜物。

これからが本番です。



まず目標は➖5キロで

ご褒美に洋服買う花スター



今回大活躍商品