また1つ、、、壊れました | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

大学年長男、高校3年長女、2017年1月産まれ次男の歳の差14歳の3人の母です。
次男は、私の最大の癒しです(^-^)v
子供はいくつになっても可愛い❤️❤️
でも、子育ては本当に難しく日々悩みイライラしながら試行錯誤してます。

お疲れ様です‼️
明日から
また
がんばりましょう🎵
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


今日、子供たちの部屋に
新しいエアコン入りました🎵
給付金ありがたやぁ爆笑爆笑


つい最近
電子レンジが次男
によって破壊されて
新しいの購入したんです。

でおとといに
我が家にはなくてはならない
除湿器が壊れました‼️
仕事から帰宅したら
エラーサインでてて
全然洗濯乾いてないえーんえーん


困る‼️困る‼️
とても我が家は洗濯量が
多いのです。
この時期除湿器なしとか
考えられないえーん


て言うことで
そく購入しました!






ずっときになっていた
サーキュレーター付き衣類乾燥機


今日届いて早速使ったけど
めちゃんこ優秀‼️
これで梅雨時期も安心だわ☺️


除湿器ない間に
コインランドリー行ったの。

今のコインランドリーって
すごいね🎵





子供用の椅子あるの‼️
これあれば小さい子どもいても
行きやすい‼️

次男小さい頃に
洗濯機壊れた時は
家族の誰か帰宅しないと
行けなくて不便だった記憶がある。


重い荷物持って
子連れは大変な事にかわりないけど
ちょっとハードル下がる‼️


どんどん便利になるね~
でも
乾燥機入れて全然取りに来なくて
迷惑な人もいるし
人に見られて嫌じゃないのかな??
(一定時間過ぎたら出される)

人の迷惑にならないよいにしないとね~☺️

ではでは

来週からはお弁当も部活も再開✌️
頑張って早起きしなきゃー
ダラダラ生活が身に付いた私。


頑張れ✊‼️