【部活弁当】なんとか作りました‼️ | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

大学年長男、高校3年長女、2017年1月産まれ次男の歳の差14歳の3人の母です。
次男は、私の最大の癒しです(^-^)v
子供はいくつになっても可愛い❤️❤️
でも、子育ては本当に難しく日々悩みイライラしながら試行錯誤してます。

おはようございます😢

完全に風邪引きましたガーンガーン


体がだるーい😢
今日のお弁当はお休みして
お金渡そうかな?って過る
でも。。。なぁ😢⤵️⤵️





って事で詰めただけ弁当💦
今日が平日なら作らなかったけど
部活なのでねぇー

白米‼️肉‼️野菜‼️詰めときました😁

こんなお弁当に

『ありがとう😉👍』って言ってくれた
長男。
こっちこそ

『ありがとう‼️』

部活弁当はもう半年ない。
それはそれで寂しい😣⤵️


今日は、娘と両親と
お出かけです。


急いで部屋のリセットして
準備しまーす。
(昨日も家事放棄で寝たつけ)


では👋