ずっと悩んでるむくみ。
寝起きの顔はひどいし、足は常にむくみ状態えーん
デスクワークで座りっぱなしなのも良くないだろうけど、体勢変えるのも限界があるし。。。

ココナッツウォーターがいいとネットで見たので、
早速コストコで買ってきましたお願い



ネット情報では好き嫌いが分かれそうな味だとか。
ドキドキしながら飲みました真顔

んーーーーーーー
美味しくないけど、劇的にまずいわけでもなく。
嗜好品としては飲まないけど、健康のためと思えば許容範囲という感想。

ヨーグルトとか牛乳で割って飲んだり、みんな工夫してるみたいですね。
唯一冷蔵庫にあった、レモン果汁で割ってみたら飲みやすくなったグッド!グッド!
とりあえずひと箱買ったので飲み切るまで続けてみるぞーーーメラメラメラメラメラメラメラメラ



smhのmy Pick