おかしいよねえ | YAMAME'S SMGO

YAMAME'S SMGO

ヤ日々の愚痴と推し事生活の記録として描いてます。

久しぶりに

シフト中にお説教タイム

マジで意味不明

なんでヤマメだけ呼び出して

お説教タイムなんでしょうか?

 

呼び出してまで注意受ける具体的なミスしたなら

まだ分かるけど

そうでもない

ゆえに指摘事項も

もっと優しくして

とざっくり

分かりました努力します

以外の回答がわからないんだけど?

 

そもそも23日から新しい人来るから優しくしてください

ってさぁ

ヤマメだけ呼び出されて言われることじゃないよね?

これってパワハラですよね?

そしゃ前科あるから予防線張っておきたいのは分かるけど

その前に朝礼なりで全体に言った後

個別呼び出しならまだ分かるけど

それもなくいきなり

しかもシフトに入れ込んでの説教タイム

パワハラだって騒いでもいいレベルよ?

なめてんの?

 

じゃぁトライアンドエラーで

接し方をいろいろ変えてみよう!

とかなるかよ

そもそもこの手の1on1って

評価制度のもとやるから意味あるわけで

頑張っていろいろ試したところで

時給が上がるわけでもないし

やらなくてもシフト入れないわけじゃないしね

そんなに言うなら上げれるか

入れないかしてみろよって思う

そもそも土日だけのバイトよ

 

まぁとれなかったところから人来るから

シフト入れない可能性はなくはないけど

最悪、ヘルプという名の島流しでもいいよ

とも思う

 

てか、私語禁止のところで

話さないから怖いとか

マジで意味不明

いい方きついのは性格だからあきらめてほしい

あんたがのんびりなのは性格だから諦めろ

っていうのと同じだと思う

ヤマメだって

あんたに言ってもしょうがないって諦めてたり

この人きつい言い方する人だからって諦めてたり

しているのに

なんでヤマメばっかりこんなこと

毎年言われないといけないわけ

だったらちゃんと仕事するように

あんたが指導しろよ

検収も教育もしないからこうなるんじゃん

 

結局チーフが扱いやすいやつばっかり優遇されるのよ

所詮バイトだからしょうがないけど

評価制度とかがあって指導されるわけじゃないから

態度も声もデカいヤマメみたいののが目立って

攻撃される

邪魔なら邪魔って言ってくれればいいのに

所詮バイトじゃん

正社員じゃないんだし

邪魔ならシフト入れないでいいのに

 

なんかグダグダ悩んでるけど

ほんと馬鹿馬鹿しい時間なのよね

別にこだわらないなら

仕事なんていくらでもあるわけじゃん

ここにしがみつく必要はないんだよね

 

本業の案件探しもだけど

副業も真剣に考えますか?

出ないと困るかなって

謎の使命感でいたけど

いた方が困るらしいのでねw

邪魔だと思われてる職場に

居続ける意味のなさ

制服もないしね