TikTok stage 🌟


姪っ子がテミン君が出るからと教えてくれた。

まさか自分がTikTokアプリを

ダウンロードするなんて…。

私には関係ない物と思っていたんだけど、

Liveがあるって言うから仕方ない。

約2時間半で出演者4人。

思っていたより曲数を歌ったし、

少しトークもあった。

テミン君は踊るから、はぁはぁ言ってて

すぐのお喋りキツそうだったけどね。笑



しかし、画面が縦なんだね。。。びっくりびっくり

知らないから横に出来なかった❓

違う気がするけど…定かじゃない。

慣れてないし使い方わからなすぎる…。笑い泣き



コロナのせいでいろんな事が変わった。

今までもあったけど、

限られた人が選んで使っていた物が

普通の人にも日常になってきた。

韓流が流行って、

インターネットするおばさんが増えた

と言われていたけど、

私にとってはTikTokだなと。

インターネットするおばさんほど

使えてはないけど…。えー?あせる


新しい事や物に慣れなくて

大変な事も多いけど、

おかげで楽しめる事もたくさんある。

ありがたいけど、、、

やっぱりLiveは生で観たいし、

旅行なんかはバーチャルより実体験がいい。

そんな風に思いながら

つくづく昔人間だな〜と。。。あせる


こんな状態がいったいいつまで続くのか…

けど、多感な時期を過ごす子供たちが

その時にしか経験出来ない大切な事や時間を

これ以上失うことがないように

1日でも早くコロナが終息しますように。