DVDを整理していたら、最初にハマった韓国ドラマのDVDBOXが出てきた。

チョ・ヒョンジェ、スエ主演
ラブレター
{D64D671C-F257-4819-83A9-60FE01E69AAD}

まだ韓国語が話せない頃に、あまりにラブ好きになったドラマだから、字幕もないDVDを買って帰ってきたんだった。爆笑
2003年4月から韓国語を習いはじめ、だけど、ただ単にさそわれたから始めた私には、当時、韓国に行ったこともなく、当然、好きな歌手や俳優さんなんていませんでした。
勉強になるからと勧められて、音楽を聞いたり、ドラマを見るようになったんだけど、あの頃はテレビで韓国ドラマなんて殆どやってなくて、習っていたセンターで貸し出すビデオテープで見てたっけ。笑
ビデオテープ…時代ですね。。。おねがい

初めての渡韓は2003年12月。
ヒョンジェさんの事務所に行ってみたくて、片言の韓国語でやっとの思いで尋ねて行ったな。
マネージャーさんに会うことができて、プレゼントを渡したら、なんでヒョンジェさんを知っているの⁉️と聞かれ、ドラマを見たと言ったら、驚いていたっけ。

DVDを買ってきた当時は、一度みてるドラマだから内容はわかるけど、聞き取れる言葉も少なかった。
いまなら、内容はうる覚えだけど、あの頃よりはわかるね。笑
思い出に浸りながら見返してる。おねがい
後半は泣いちゃうんだけどな…。笑い泣き

ヒョンジェさんの子役がびっくりユ・スンホ君だったんだな〜とか、大好きだったサントラの曲も1、2話にはかかってないんだわ。初めから発見あり。
しばらくはDVDを楽しもう。。。照れ