姉に誘われて、和牛の単独ライブに行ってきました。

{5EE049A6-50A3-409A-A0C8-7CBC82F5350E}

先週は姪っ子と京セラドーム、この日はその母親である姉とお笑いライブ。
親子で私に付き合わせるんだから…。笑
まぁ楽しいからいいんだけど。

私、すごく昔に梅田の花月で新喜劇みたくらいで、お笑いライブはほぼ初でした。
ネタのたびに登場してきて、なんか面白い。

さすが、今よしもとで一番チケットが取れにくいと言われるだけあって、若い女子がいっぱい。
分野が違う私には、すごく新鮮。

私的には、川西さんがいいな。ニコニコ
癒し系。
{DBB9367F-B6A2-4066-9362-41A7AE1712B5}

{C681D9A0-82B8-4120-A1D6-AE707DC0D890}

なんか、はじめてだけどそこはやっぱり日本人。
日本語だから、関西弁だけど少々早くても話はわかる。
しかし、落とし穴が…。
他の芸能人さんの写真が出てたけど、それは誰だかわからなかった…。笑い泣き