2日目

昨夜、今日着るつもりだった服を忘れてきた‼️と姪っ子が、、、ウソでしょ⁉️
ホントだったみたい。笑
 なんでも、シワにならないようにアイロンして大事にそれだけをショッパーに入れて準備していたらしく、、、。
我が姪っ子ながら面白い。
荷物がやたらと多くて、髪用のワックス2種類とか持ってきてたのにね。
コンサートの前にお買い物。
着替えて出てきた姪っ子に、家から着てきたみたいに自然だよ〜と言ったら、苦笑してた。笑口笛

ランチして腹ごしらえしたら会場に。
{0D2A3621-5D66-42DB-B160-4A5F9F13157F}


2日目の席は、昨日とは反対側。
位置も少し上になったけど、まぁそれでもよく見えた。
投げられたボールがあと少しでとどきそうだったのに。。。ショボーン
まぁ、一緒に来られただけでもね。

テミンの、細かい演技はいらない…にめっちゃ笑った。
あと、キー君の演劇を観に行ったテミンママの話も。

キー君とテミンが好きな姪っ子には、楽しい会話だった様子。
私としては、オニュ君の歌、聞きたかったけど、まぁキー君がかっこよかったので。ラブ

{77DEB2DD-8B37-4DC2-B334-867B0362B73B}

私のペンライトが力尽きて…。2つ並べて写真撮りたかったわ。えーん

{8D20F730-2984-4FF9-9922-7114A26C2C6A}

夕食は、551で海鮮焼きそば。
姪っ子は海鮮ラーメン食べてました。

ジョンのインスタライブ見ながら広島に帰ってきました。
また行きたいとの姪っ子のお願いに、そうね、また行こう‼️と約束したのでした。