4日目

帰国前に、仁川に住む友達に会いに。
電車を乗り換えて来るよりも楽だから、ソウル駅からバスでおいで〜と連絡が。
ソウル駅でチェックインして荷物を預けるつもりだったから、ちょうどよかった。
バスターミナルでバスの番号を探したけど無い⁉️
何で〜と思い近くにいたおばさんに聞いてみた。
駅の横にもバス乗り場があるから、そっちかもと。
行ってみたら、遠くから乗りたいバスが…。
待って〜。頑張って走ったら、まにあったが、、、
閉められた。びっくり
いつも乗る人いないから…だって。。。ねー
いや、いや、それじゃダメでしょ。
運転中は電話してるし、大丈夫かな。。。
不安になりながらも、無事到着。
よかった、よかった。

仁川の한입. 
イングクさんがいました。ラブ
この度、唯一のグク活。会えてよかった。
{DE2DD187-9EA5-4490-8669-0ED252EA66E0}


ランチは友達が調べてくれた、人気のプルコギ。
美味しく頂きました。
{14BA603C-D67A-47EA-95E1-F9D034196098}

{F5366801-4EFD-40B2-8D80-469170F0A192}

この後、お茶して車で空港に送ってもらいました。
空港では、芸能人が車から降りて来るあそこに送られた。笑
テンション上がるわ⤴️って言ったら笑われた。爆笑
고맙다 친구야. 音譜