ソウル2日目

前日が午前様だったけど、観ておきたい映画があって早起き。
9時30分からの回をみました。
ソル・ギョングとキム・ナムギルの「殺人者の記憶法」。
明洞のCGVだったけど朝が早かったからか、大ヒット作のはずだけど席は余裕がありました。
まぁシネコンの数もすごいから…。キョロキョロ
韓国人なら、前もって予約して映画館に行ってチケットを引き出すんだろうけど、私にはそれができないからその場で買うしかないんだけど、よく分からないから、売店のお姉さんに聞いた。自販機で買えますよって。
私にはちょっと難しい…と甘えてみた。
外国人ですか?と聞かれたので、はいって言ったら、お姉さんがレジで座席表を見せてくれて、チケットを発券してくれました。頼んでみてよかった。ニコニコ
おかしかったのが、私の後ろに仲良し4人組のおばさまが座ったんだけど、一人で静かに座って待ってる私に気を使って、うるさいよね〜申し訳ない。コーヒーいかが?って。びっくりポットコーヒー持参。すごいな、おばさま。笑
前日に会った友達から、現在と過去がいったりきたりする作りだと聞いていたから、それを意識してみました。
2人とも表情の演技がすごくて。。。日本では、キム・ナムギルの映画になっちゃうんだろうけど…。笑い泣き
{4014F1CC-AA54-43CE-9FE1-7596ACF91DD1}

お昼は冷麺とお肉。爆笑一人でも入りやすいお店。
{934EF41A-471A-4553-963D-74B2939195BD}

いよいよキー君の演劇を観に〜。
{FD91B2F5-94F1-433F-868E-EFAED174B9C5}

場所はわかっているから、すいすいたどり着けました。
キー君は、上演の1時間前くらいに会場に来ると聞いていたから、早めに行ってみた。
入り待ちのファンさんが並んでました。
ここにいたら会えますか❓と聞いてみたら、はい、初めてですかとの返事。待つのは初めてと言ったら、前に入っていいよと言って場所を譲ってくれました。ラブ
優しい韓国人のファンさんでした。
{FBDEEF80-1D16-40FC-83EC-30956CA9798C}

おかげで、こんな近さ。ラブラブラブラブ
京セラのコンサートで再会の約束をして、お礼を言ってお別れしました。

{EDF311A9-65EF-4AC1-921B-FF7B4AB9133F}

地球を守れ、ちょっと難しいと聞いていたけど、そんなことないと思った。
決して愉快な内容ではないけど、、、涙と笑いあり。
すごい近さで熱演するキャストに、感動でした。

その日は2回公演だったので、当日券で夜も観ることにしました。
端の方だったけど1列目が取れた‼️
そしてキャストとハイタッチ🤚しました。
もちろんキー君とも。ラブ口笛ラブ口笛
当日券はチケット代が半額。なんというラッキー。
大満足の観劇でした。

演劇の会場で日本人の方ともお友達になって、夕食はタッカンマリを食べに行きました。
{604D42CE-403E-4344-8061-C6033269ECD9}

一番美味しく煮えた頃の写真を撮り忘れてた…。
まぁ盛り上がった証拠です。笑

この方とも京セラで再会の約束をしてお別れしました。