いよいよ、この4日目のメインイベント、
パクソジュンの舞台挨拶に‼️

ロッテシネマ、ワールドタワー店。
ロッテの施設って、広すぎてどこに何があるのか…。笑い泣き
けど、タクシーの運転手さんに一番近くで降ろしてねって言ったら、なかなかいい感じの場所に着きました。

これこれ。
友達が予約してくれたので、席は10列目の真ん中で悪くなかったです。ニヤリ 고마워요 친구야 ‼️
{48D5E2B7-68BF-4055-A93F-AD5814091CB2}

{86E09F93-D242-457F-B27D-4FC085E26BF3}

パクソジュンさんもカンハヌルさんもかっこよかったです。
映画もなかなかよかったです。

パクソジュンさんの身体もね。キャ〜。爆笑

韓国で映画を観ると、みんな思いっきり笑うし、いいシーンは拍手しちゃうし、楽しさ倍増‼️
友達も私も、速攻、パクソジュンさんのインスタフォローしちゃいました。
カンハヌルさんは、もうじき軍隊に行くそう。
残念だけど、帰ってくるのを待ちたい俳優さんの一人になりました。ニコニコ