4日目

朝からすごい雨。
朝食はホテルの近くのパリバゲでたべました。
左の食パンみたいなの、ハニーガーリックトースト。
妙に気に入った。ウインク
{F1CB52E8-F364-4A69-A504-5F106929C117}

ごはん食べながら、スニーカーが濡れたら厄介だけどね…と友達と相談して、雨用の靴を買うことに。
東大門で靴だけのつもりが、何だか盛り上がっていろいろ買い物してしまった。
これが雨用のくつ。楽だしなんかよかった。笑
{5D0F2F33-55DA-41BF-98D7-BF2074B5AFC0}

そして、念のため、チケットが完売してたキー君の舞台の会場に行ってみた。
やっぱり戻されたチケットを当日販売するらしく、人の列。。。
もっと早くに来るべきでした。ガーン
{E4A6FEB8-C5F9-4A67-BAC9-E8A11BC37E50}

{ED999DEF-B3AF-41A1-B719-BF71208F1D34}

あと5人くらいのところでチケットが売り切れた。
笑い泣き

SHINeeペンの友達は、意外にもあっさり仕方ないと…。
せめてグッズは⁉️と思って周りにいた人に聞いたら、まだ出来てない、もう少し先には売ると思うと言ってました。残念。

{2F4D4FE9-B982-4D5C-926D-008796D4B343}

{2FB511BC-D1C0-4164-A1D6-756140E98EB3}

腹ごしらえして移動することに。
近くにお店があんまりなくて、久しぶりに김밥천국 でたべました。
キンパ大好き💕

移動しながら、イングクさんの新しい事務所があるビルにも行ってみた。
確か7階?様子は伺えないけどね。
{7330B6AB-14C6-4FFA-888F-1BE11469299D}


いつもの私なら行くことない場所。
SUMカフェにも行きました。
{4E2C695B-9EAC-4880-A3F0-A4D50EE1E0EE}

それも、2ヶ所も‼️

{E91155FB-4287-42A9-93EF-0D48E8AE810F}

{93F0E37D-61A8-402F-9FD2-83CCD4A2BE57}

{B704D96F-24D0-458F-990B-06397D03F70E}

机や椅子にサインがあったりして、ファンは楽しめますよね。
姪っ子と来たら喜びそう。