3日目

DDPでやってるLOUIS VUITTON 展に行くため、朝食は東大門で焼き魚を食べることにしました。
前回、お友達が連れて行ってくれて美味しかったので、また行くことにしたんだけど、無事にたどり着けるかヒヤヒヤしました。
ホントよかったわ。ちゃんといけて。9番出口からまっすぐ。暫くしてまがって、また左。覚えてえこう。
サバとタチウオ。サンマはサービスしてくれた。
2人でペロリと完食しました。

{A635D93B-45D9-4799-998E-18036D68A251}



いざ、予約していたLOUIS VUITTON 展へ。

{34FB188B-B9B2-4514-A793-BCB4CDD7F82A}

予約していたから、すいすいはいれました。
かわいいお兄さんが案内してくれて、ちょっと嬉しい。照れ

{21BCDBE1-911A-4796-AA7F-B0FDBFAAA2C0}

{C44789AB-57AB-4522-9264-89CA99F83CBF}

{2C82F256-D7FD-4CC6-9E9D-75C691216663}



{BC5997F2-B5DC-4AA0-89FD-797226608940}

古い物から最近の新しい物まで、目の保養。
スタッフさんも親切だった。
ネームタグとカードケースが可愛くて、かなり悩んだけど使わないな…と我慢しました。
{A1B41631-B1B6-46DD-9107-133F5061E50E}

カカオのスタンプはかわいいのでダウンロードしました。動くし楽しい。ウインク

お昼は弘大に移動。
留学中のお友達と待ち合わせ。
初のカルビタンをたべました。
{E95B96CB-813B-4D29-8865-77CE922CEC63}

お肉がホロッと取れて美味しかったです。
そこから、バスでMBCワールドに移動。
これが見たかった訳でございます。
そう、イングクさんの手形ラブ
{EEA724A2-B65D-4C4B-8CE7-EA99FE4586D0}

位置はこんな感じ。目の前にカフェ。
{F526F96D-5B2B-41F2-9600-2C43D9521405}

イングクさんの手形はここが2個目。ラブ

せっかく来たからと、MBCワールドで遊んでみることに。
{820F8CDD-AA36-4DCF-8CEF-41CADD7C6462}

{1090B67F-6A93-48B3-8E63-40F6803F1013}

{661AB799-17ED-4336-A902-9EA53F786737}

{7EF25311-41B2-49EC-B592-CB13D5B5727D}

BIGBANGのホログラムコンサートでは、TOPさんの元気な姿も見ることができます。
GDとのラブラブ写真とか、キャスター体験、アイドルと踊れるなどなど、想像以上に楽しめました。