8/12〜16で韓国に行ってきました。

1日目

最近、一人旅とか現地集合の旅が多かったんだけど、久しぶりに広島から友達と一緒に行ってきました。😄

こだまで福岡まで行って、福岡空港からいざソウルへ。
鉄道で孔徳駅まで行って5号線に乗り換えて鐘路3街まで。
今回は仁寺洞のイビスに泊まりました。
何故かと言うと…

鐘路で道端に出る焼肉屋さんに行きたい‼️
って話になったから。笑

別でソウルにいた友達と合流して、韓国人のお友達と待ち合わせ。
{57FE8A87-90C7-4D55-A168-F47AA59D01A6}

{EB25A376-783C-432A-AB40-4819CE8FE5F2}

カルメギサル‼️
初めて食べたけど、美味しかった。😄
思ってたよりソウルが涼しくて、外の焼肉でも大丈夫だった。

ご飯の後は、もちろんデザート。
{F3ABE907-E438-4EED-85C1-704014CE02E4}

{9887E4EA-5C95-44DC-9C09-9380DC01B76C}

日本ではならばなくちゃ入れないけど、韓国ではスイスイ。(まぁ、広島にはないから並ぶとこ自体ないんですが…。笑い泣き
ソルビンでピンスと餅アイス。
桃ピンス🍑は新商品。
桃が大好きなんで、大満足でした。
美味しい物を食べて、友達と盛り上がる。
やっぱり最高‼️爆笑爆笑音譜アップ