コンサート当日。
とは言え、コンサートは夜の10時から。

朝を少しゆっくり目にして、前から一度行ってみたかった焼き魚を食べに行きました。
{89DDAD58-E850-4FA1-BEBF-B9B5958B3D68}
クルビとタチウオ

焼き魚ど〜かな?って提案したら、かなり喜んでもらえ、いつもいい匂いと思っても通り過ぎてた私も、念願が叶いました。カナヘイうさぎ
その後、近いからと友達がドラマ「太陽の末裔」の展示に連れて行ってくれました。
みんないろいろご存知なのね…凄いです。
私は全く知らなかったけど、結構前からやってたらしく、今は少し狭くなったらしいです。
みたい方はお早めに。
{5DA9E109-4CC8-4B4C-B9B3-26993AF600F0}

{A02F4C69-D632-421B-A508-B4A0D5611FE2}


一度ホテルに帰り、別の友達と合流、イングクさんが雑誌の取材で使ったカフェにいきました。슬로파크
{C9813D83-04B4-4F0B-AB0D-BEAEF6223739}

{AEA9BC31-9F7D-4DEB-A42C-A90AF22E3E89}

{A1673482-84A2-4735-BBD1-61263472CB00}

{B9A4E88E-9799-4925-86F0-AE9A2B608C28}

{EF5D88B9-4A6A-4B57-AF8E-C66302EAE654}

{F23E43CE-8478-45A9-AF5A-1564AB57C16F}

たまたまイングクさんが座った席が空いたので陣取っていたら、別のファンの方々が来られ、写真を撮って行かれました。

忘れかけていたけど、コンサート当日は31日。
年越しイベントの為に交通規制があり、乗りたかったマウルバスがとまっていました。
早めに移動したからよかったです。

{1F7C04F6-DA44-4097-8780-05AB0950E727}

会場近くまできたけど、外で寒いのに待つ時間が長い…。笑い泣き
チケットの受け取りやグッズの購入など、まぁ待つしかないからね。。。
韓国のファンのお友達と連絡を取り、サプライズイベント用のTシャツを頂きました。
{DDF1E745-2F88-494A-9B56-5D82F00763C9}

寒い中、ずっと待つ覚悟をしていたら、建物内部で列を作って待つようになってて、すごく助かった。
周りの人たちとおしゃべりするのも楽しい。若い人もおばちゃんもいて。笑カナヘイうさぎ

スタンディングを取ったから仕方ないけど、会場に入ったら押されるし、暑いし、ホントに大変でした。
身動き出来ないし、押され過ぎて死にそうだった。
イングクさんが出てくる前からグイグイやられ、始まったらほんとにやばかった。
けど、近くで会えたからよかった。カナヘイハート

{0BC6C4F6-2144-4216-8EE3-1C17DCB658CC}

髪を染めていて、ますますyoyo系?って思ったけど、本人もラップはやりません。OMGは早口なだけと言ってた。笑
まさかの一曲目がBeBe‼️
素敵。ラブラブラブラブ
上着を脱いだら、ふんわりしたシャツで、これまたセクシー。ラブ
も〜いいじゃないですか‼️
BeBeとOMGの他にも、未発表曲を歌ってくれたりしました。
無理して見に来たかいがありました。
しかしホントに頑張って曲を書いていたんだね〜。
いや、信じてなかった訳ではないけど、、、。
みんなアルバム出してから行ってーと叫んでました。

軍隊に行く話になって、お母さんがいつも泣くと言ってました。2階席でみていた友達が、グクママの近くだったらしく、顔を両手で多いながら泣いてるママをみて、もらい泣きしたと言ってました。

あぁ、押しつぶされそうになったけど、何度も目の前に来てくれて、にっこりするんだもん。。。おねがい
ファンやめられる訳ないよ。爆笑
軍隊に行ってしまうのがホントに残念。
2年間、何してよう❓
しかし、待ってる間に年もとっちゃう、、、。あんぐりうさぎ

ホテルにかえったら早朝2時でした。
{9F0CECA1-C31E-4CB1-B225-5C30515FA02B}