10日目

仁川に住んでいる友達が、帰る前にもう一度会おうと言ってくれたので、会いにいきました。
{AAB828B8-4B16-448E-874C-CC9000B5E85A}

そして、イングクさんを好きなお友達をもう1人紹介してくれました。日本語も少しできるので、助かりますね。笑
食べ物は、勝手に食べたいものを選んだと言って、行った店がハンバーガーだった。
2人には懐かしい、昔よく通ったお店らしい。
美味しかった。
自分じゃ絶対ないチョイスだし。口笛
{74A90536-4C19-4BE8-865C-B434466B2A05}

君を覚えてるのジアンの家
カフェになってて、他のドラマでも使われてるみたい。
{B6144A8B-CE4D-47EE-8D83-F297EE45DC68}

残念ながら、この日が定休日…。笑い泣き
シナリオがあるらしいんだけど、また次回に。
{DB4A3DEB-36F1-417B-BE2C-7BBAC9E1C2E4}

2人が座ってビ〜ルを飲む階段。
{CB3C4729-AAF1-4BB4-9D03-3A7E40F68C6E}

高校世渡り王の学校
{1C520495-3120-4A5D-814D-95F541314972}

{DB8A1FE3-1544-4323-A7F4-1B812CD33E2C}

ここも他の作品にも使われてるみたい。
学校内の掲示板に紹介がありました。
{8B8A9CE7-FAC9-45D0-8403-39967689556B}

ここも高校世渡り王で使われたショッピングモール。
法人カードで友達にいろいろ買ってあげるシーンを撮った場所。
友達がよく行く所らしく、ドラマで映って、いつの間に来たの…⁉️となったらしい。
{5F174BD6-1832-4BEB-937B-B6B8D7F51EF9}

近所でも、近所だからなかなか行かないけど、一緒に行けたから嬉しいと言ってくれた韓国の友達。
感謝感謝です。

一緒食べる最後の食事はイングクさんがCMしてるお店。
{6AD0C1F9-FA34-42D9-87FB-A5F53DCDF424}

{F279CC76-3B25-4E72-94E4-58C79C7B707A}

{CD9F61DC-94B0-44AC-A9B0-B7B6FE580F96}

{C165EA9C-D8BE-4B21-AC12-DA128C64A519}
なかなか美味いじゃないですか‼️
イングクさんがCMしてなかったら、行かないけどね〜って意見は同じだったが。。。

イングクさんの歌を聞きながら、友達とドライブできて嬉しかった。
楽しいグクツアーになりました。


11日目

帰国前、ホテルを出る前に、ドラマの再放送を最後まで見る事ができました。ラブ

{72E6B584-1FBA-4918-B9BA-D2944D478F12}

長かった旅が終わり、無事に自宅に帰りついた。
あっと言う間に帰りついてしまって、現実に戻るのに少々お時間かかります…って感じだった。
長く行きたいけど、長いと余計に帰りたくないんだわ…困ったものです。