7日目。

今日、友達が日本に帰ってしまうので、2人での旅が最後の日。
朝食をカフェでとって、どこにいくのかを相談。
{40612986-5367-4D86-944F-28B968EB127A}

ひとまず近い場所からってことで。。。
⓮デパートから追い出されたシーンを撮った場所
{392FE33D-B714-4F18-A5EF-7FBC9A426902}
一人で泊まったホテルのすぐ近くだった。
デパートのシーンは本当にデパートで撮影されてるのに、ここはかなり離れてる。
ドラマの編集ってすごいよね。。。

ロケ地巡りは一休み。
博物館に行ってみた。
韓国のいいところは、博物館とかが無料。
さらに、携帯の充電器もタダで貸しでくれるって。
{2BFD3148-C924-4AE6-ACAC-471E77263AEB}

友達と一緒に食べる最後のごはん。
最近流行りのバイキング。本当になんでもある。
{B77B0107-076B-46B4-9F70-3C1904C2D4D7}

{AABFE9F3-D3C4-43BE-9189-85EC4910F92D}

移ったホステル。コンパクトできれい。
十分だわ。
けど、お部屋で食事がNGだと…。一人旅になると、部屋ごはん出来ないとツライときもあるんだけどね。。。
カフェテリアで食べるのはOKだった。
{50A179F3-55D6-4A5E-9B73-8261C5E054DB}