先日、イングクさんのイベントで大阪に行った時に、うめだ阪急で時計のベルト交換を依頼してきました。
2011年に広島三越に来られてたお店で買った腕時計のベルトが切れそうになっていたんだけど、デザイン的にどこでもベルト交換出来るものじゃないし、、、だけどとても気に入ってて。
確か関西に工房があるって聞いたな…って記憶があったから、ネットで調べて見つけたからです‼️

暫く待ってたら交換出来るかな…なんて甘い考えでした。
皮のベルトだから全く同じ物はなく、この際違う色しよ~と赤を選びました。
(前はシャンパンブラウン?みたいのでした。)
そしてお預けしてかえったのだけど、新しいベルトになっただけじゃなく、時計自体もピカピカになって帰ってきました。ニコニコ
{33B7B776-4C24-4F4E-8E81-2839FA8E2E87:01}

しかしさよならする前に、ベルトの写真撮っておけばよかったな…。

あと、同じお店で新しい子を買ったんだけど、その子も一緒に届きました。
うふ、かわいい。にひひ
{1417E9C8-E0DC-460C-8D04-D0A042F15E59:01}

阪急うめだ 10F
ガルレ ルトンデュトン