修理に出していたaccaのクリップがもどってきました。

ゴールドの本体から剥がれてしまった緑色の飾りの部分をくっつける修理だったのですが、、、
戻ってきたものをよく見ると、なんだか斜めになってない?

それに、右側の方がはみ出てる部分が多い気がします。。。
ただ貼ったみたい…と友達も。
お姉さんは、ほーらこんな風になおってますよーって言って返してくれたのだけど…。
これってお店に言うべき?
いくら無料の修理だと言っても、もやもやしてるなら言うべきかな…。DASH!



{FC14ABCB-58EE-4D36-A5A1-5C87DD24C395:01}


やっぱりモヤモヤしてるのは嫌だから、お店に行ってきました。
クリップを見て、確かに曲がってついてますね。
よく確認できてなくてすみません、再度お預かりします。と言って下さいました。
行ってみてよかった。
次は上手くなおって帰ってきますように。