京セラでBIGBANGを観てきました。
久々にBB。
新しいアルバムも出てないし、私の中ではBBは結構やりきった感があり、特に行くつもりもなかったんだけど、友達が行けなくなり困っていたので代わりに。

日曜日と言うこともあり、コンサートが15時開演でした。
お昼に名古屋から参加の友達と会ってランチする事になっていたから、それまでに行けばよかったんだけど、少し早く行って梅田阪急のVIVIENNE TAMに。
バーゲンだし、まぁ何か広島にはないものがあれば…と思って。
親切なお姉さんが、広島に無い物…と言いながら、探して出して下さり…。
だから⁈やっぱり買ってしまった。ガーン
{4C1C53FD-629A-4751-8226-EEDF0D7EA041:01}

ワンピースばかり買ってどうするんだ…。
まぁいっぱい着ればね。
嬉しいことに、以前作っていた梅田阪急のカードにポイントがあり千円くらいだけど割引がありました。
お得に買えたのでよかった。

ランチはお姉さんオススメのイタリアンに。
{35ED2B79-3E47-4F8B-B336-4AC9D1874C20:01}

このバゲットが有名らしい。
確かに美味しかった。

{DA33FFED-B513-40FA-8D1C-C45978E28B70:01}

{A051DC92-EFD4-4037-A17E-526357AFE4DB:01}

美味しかったけど、ボリューム満点で食べきれず…。

あっと言う間に時間が過ぎ、会場に急行。
遅刻してはしゃれにならない。
思っていたより席が花道に近くてよく見えました。
BB、行けば楽しいよね。。。ニコニコ

新曲は無いから、基本的には知らない曲はないけど…なんせ日本語の曲はあんまり聞かないから歌詞が曖昧。。。ガーン
そう言えばそうだった…と反省。
あと、アンコールの暗い歌。
誰か変えようって言わないかな~といつも思ってたわ。。。

{2B0E04DC-A755-4267-8E73-FBA6611D2A02:01}

今年は新しいアルバムを出しますと言ってたから、期待して待っていましょう。
またソウルのコンサートに行きたいな~。