VIVIENNE TAMのセールでワンピとカーデガン買いました。
買ったのはちょっと前だったけど、一応シークレットセールだったので。。。


あわせてきるとこんな感じ。
この服を買ったときに一緒にいた私のTAMの師匠である友達が、着ていった黒いカーデで合わせていた私を見て、「なんか普通すぎて面白くない。。。」って。
面白くないって、、、ショック!私は凡人だから普通でいいんだけど。。。
ピンクのカーデとかいいんじゃない?ってアドバイスに合わせてみたら、悪くないね~。
コートも黒とかだから、ピンクあってもいいかも!ってことで一緒に買ってみました。

{C8E762B5-18E3-42B5-B8FB-4B98AA486B71:01}


このワンピ、これだけ見たらパジャマ?(笑)
掛けてるよりも着たほうが断然かわいいワンピです。
{D87AA041-798B-426C-BE21-25B5D4FBAB95:01}


ピンクとか珍しいんだけど、買ってみました。
まぁ普通で使えそうだしねー。
{441A6F34-E6A6-4CCA-B751-FB94A82E523F:01}