買い物してしまいました。。。
けど今回は披露宴にお呼ばれしたので、その為に・・・って言い訳できる!?

まずはワンピースをTAMで購入。
それもセール前だったので、、、ちょっと失敗したかなはてなマーク
けど、気に入った物がセールに残っている保障はないので仕方ないですよね~。

ワンピースにあわせて、ついでにTAMでパールのネックレスを購入。
パールなんで、今後何かの時は使えるよね~ってことで。

続いてもう一つネックレス。
ワンピースの首元の開きか思いのほか深くて、なんとなく物足りなくて。。。シラー
偶然、本当に運よく、結構好きでこれまでも何点か購入したことのあるお店が、期間限定で三越に来ていました。。。【 Astyle KYOTO 】
ワンピースとパールのネックレスのことを話して、選んでもらいました。
いつも来られるお店のお姉さん、私のことも覚えていて下さって、以前購入したピアスともあう、素敵な物を選んで下さいました。

最後にaccaのヘアアクセサリー。
髪は自分でアップにして、ちょっぴり節約しよーって思っていたのに。。。
新しく買ってるんじゃ、美容院に行った方が安かったわ・・・。ガーン
まぁこれからいっぱい使えばいいよね。
{6A881DEE-1FFD-42D1-8193-97AFD1288E17:01}

{8DE233B7-BEB8-4D0B-B182-0E39DEF9E77B:01}