{6547744E-43CF-4C54-AA20-98AE1732CECD:01}

パシフィコ横浜。。。初めて行きました。
とても広くて、3階まであったっぽい。
私の席は1階でした。26列目でしたが、とてもよく見えました。

「ドリームハイ」で誰だろう~って思って、「太陽を抱く月」でやられた。。。
2012年MBC演技大賞で最優秀演技賞を受賞した時のコメントがまたぐっときたよね。


当日は10分ほど遅れて始まったんですが、オープニングは同じ会社の後輩男性グループI.Dの歌からでした。
本当に申し訳ないけど、私には誰・・・って感じでした。。。
けど、彼らを見に来たファン達もいて、とても熱烈に応援されてました。

その後、いよいよ本人登場。なんて爽やかなんでしょう。。。

별에서 온 그대(星から来たあなた)の役のイメージをぶち壊すと言う宣言通り、かなりなハイテンションで少し心配になるくらい。
アジアツアー最後って事もあったのかねぇ。はじけてました。。。
突然「ってやんでぃ!!!」って叫んでみたり。。。
いったいどこで覚えたのよ。。。

けど、かわいい面もたくさんで、お誕生日の方へのプレゼントに、ヨーデル歌って照れてたり、ケーキ作りではアーモンドを投げて飾って失敗したり。
メロンは自分で食べて飾るのやめてたね。。。
小さな子供へのコメントに、真剣に悩んでみたり。。。
アレンジ変えてワンダーガールズのNobody歌ったけど、どこの国でも誰も一緒に歌ってくれない・・・って。
いや、そりゃー無理でしょうよ。
全員が韓国語できるならまだしも、いくら有名な曲でもそれは無理ってもんだよ。
だったら予告しておいてよです。
踊ってくれたらわかったのに・・・踊って!!!と返されて「몰른단 말이야」って子声で言ってました。

キム・スヒョン君いわく、アジア各国の人たちは、肌の色と、目の大きさが違うらしい。

絶えず客席に向かってニコニコしながら手を振ってる姿見ながら、幸せ気分
最後に、ファンへのお別れの挨拶する時には、感極まって涙
そんな姿に、ファンはまたまたグッとくる訳です。。。

日曜日の夜に横浜から広島までは帰れなくて、、、大阪で泊まって、翌朝始発で帰りそのまま出勤。
早起きとかちょっと辛かったけど、とても楽しかったので見に行って本当によかった。

{FE797692-25AC-4E00-9F15-59696B91C6C2:01}




そうそう、ついでに横浜で、韓国映画見てきました。
「結婚前夜 マリッジブルー」 
他のが見たかったんだけど、、、意外にもやってなくて。。。
しかしテギョン、何でこれに出たんだ???