SM女王様のsです!

ブログ始めましたのでよろしくね...?

 

 

早速ですが、今日のタイトルは「私が一番」

どういう意味か教えましょう!

 

はい!

まず、奴隷のM男君たちにもいつも言うの。

「私に従えないなら罰を与える。あたしが一番」

 

奴隷の心と体は女王様が管理するものなの。

でも全てをいじめるのがSMじゃなくて

プレイ一つ一つに思いやりがないと、

ただのDV・暴力です。

 

「私が一番」って自信持ってるのは一つ一つに思いやりを持ってるから。

 

痛みと快楽

怪我と傷

SとM

全てが髪一重だと私は思ってます。

 

 

 

皆さん、共感頂けましたか?

勘違いしてる人はすぐにでもSMをやめてください.