3年前転校した長男の友達が、突然遊びに来ましたびっくり

インターフォン越しに見たときは、誰かわからなくてアセアセ

私の知らない友達もいるので、そんな類いのコだと思ってました照れ



隣りの小学校に転校したのだけど、
今までよりウチは近くなったのに、
やっぱり学校が違うと遊ばなくなるんだよねハートブレイク

親友だと言い合うくらい仲良しだったのにねもやもや

初めて会うコも一緒だったけど、
特に気にすることもなく、近所の公園へ遊びに行っちゃいましたサッカー

子どもって知らないコとでも、久しぶりに会ったコでも
すぐ仲良くなって遊んじゃうからスゴイよね〜照れ


午後から宿題をやる約束だったけど、
今日は大目に見てやろうっ!!

いっぱい遊んでおいで〜爆笑