パンサー・尾形が「サンキュー!」できないほどパニックに陥る!! | スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

一大ブームとなってきたスマートフォン。そんなスマートフォンに関するニュースを配信するとともに、皆さんのふとした疑問点を解決するサイトです。

スマートフォンに関するニュース、皆さんの質問・回答をお届けします。

あなたの疑問解決のヒントになればいいのですが。


スマートフォン向け定額制動画配信サービス「dビデオ powered by BeeTV」及び「BeeTV」で、バラエティー番組「パンサーの【禁止事項】全部やっちゃいます!」を、7月1日(月)より配信することが分かった。
【写真】溺れかける尾形
同番組は、若い女性から絶大なる人気を誇る若手お笑いトリオ・パンサーが、さまざまな「禁止事項」を体を張って実践し、なぜ禁止されているのかを検証していく。第一話の「洋服を着たまま海や川で泳ぐ」では、尾形貴弘が挑戦するも、実験の途中で本気で溺れてしまい、あわやの事態に! 持ちギャグができないほどにパニックに陥ってしまう。
初回収録後、向井慧が「地上波では、やってないことをやってる自負があります」とアピールすると、尾形は「お前やってないだろ!(怒)」と激怒し、「ほんとにやりたくないなって思いながらやってるんです。ほんとに世のために体を張ってるんで正義です。正義!!」と本音を告白。
さらに、メンバーは「ここでしか見られない姿がたくさん入ってますから、是非見てほしい」(向井)、「これでファンが減ってもしょうがない」(尾形)、「タメになるんで」(菅良太郎)とそれぞれアピールした。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:BeeTV バラエティ ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs');


http://news.livedoor.com/article/detail/7793288/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







----------------------------------------------


ookinakinositade777さん スマートフォンから、自分のアメブロに入っても、パソコンで見るようなマイページ画面にはならず、自分のペタ帳が見つからなくて、ペタ返しが出来なくてとても困っています。スマートフォン超初心者です。 補足すみません、いじっていたら、わかりました。 この質問の消し方がわからないので。
ベストアンサーに選ばれた回答
iwate_morioka_house_1595さん
スマートフォンで受け付ければ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13108288733
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


KDDI、「不具合」発生で「Xperia VL SOL21」用 Android 4.1 アップデート提供を中断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000001-inet-sci


いかがでしたか?
では、また次回。