嘘だとしても受け入れるのが男!? 今年、恋愛を成就させる鍵とは? | スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

一大ブームとなってきたスマートフォン。そんなスマートフォンに関するニュースを配信するとともに、皆さんのふとした疑問点を解決するサイトです。

スマートフォンに関するニュース、皆さんの質問・回答をお届けします。

あなたの疑問解決のヒントになればいいのですが。


みなさんきっといろいろな今年の抱負をかかげていることと思いますが、「とにかく恋愛!今年は彼氏がほしい!うまくやりたい!」って女子はコレを読んでおくべし。人気占いサイト「風角・姓名判断」から、「2013年に恋愛を成就させる鍵」を特別に教えていただきました☆

■2013年は男にとって過酷な年に…

2013年は男にとって過酷な1年間になりそうな雲行き。男たちは勉強にも仕事にも自信を失い、未来への希望も見えてこない1年になる暗示が濃厚です。多くの女性は、彼らに「しっかりしなさいよ」とか「バカじゃないの」などのさげすみの言葉を投げたりもするでしょう。

■ほめ上手な女が天下を取る!

けれど、あなただけは「あなたはスゴイよ」のようなほめ言葉をかけてあげましょう。ほめ方のうまい女性が、2013年の恋愛の達人になるはずです。「そんなの今年に限ったことじゃないよ」とツッコミを入れたくなるかもしれません。だけど、苦しいときにかけられたほめ言葉は何倍も効力を発揮するのです。

■ほめ言葉なら、何でもいい

だからといって、考え込む必要はありません。「あなた、女の子の間で人気があるよ」「一度でいいからデートしてみたいなんて女の子は言ってるよ」「そのマフラー、個性的でかっこいいね」「ずっと話していたくなるね、あなたって」など、あなた自身が言われてみたい言葉を、そのまま告げるのがコツです。ほめられてうれしくない男はいませんよ。嘘だとしても、そのまま受け入れるのが男ってものです。2013年はこの方法で、恋を叶えましょう!

たしかに…。落ち込んでいる男性を見ると、ついつい「しっかりして!」などと言いたくなってしまいますが、そこはグッとこらえて「いつも頑張っていてすごいね、尊敬してる」くらいのことをバシバシ言う方が元気になってくれるのかもしれないですね。

ほめスキルをあげるには実践あるのみ! さっそくふだんの会話からチャレンジしてみてはいかがでしょうか。自分で大げさだと思うくらいがちょうどいいのかも。どこまでほめられるか、一度試してみたいですね…(勘違いされても責任は取れないので、相手を見てほめるように)。

(文=yoco)
「風角・姓名判断」スマートフォン専用サイト すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
いつも恋人とすぐに別れてしまう 長続きするのに必要な7つのこと心うるおすオーラドリンクって何? 赤の飲み物は恋愛を引き寄せる!?どよ~んとした気持ちをリセット! ほめられると伸びるタイプです


http://news.livedoor.com/article/detail/7317227/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







----------------------------------------------


fanfutureyvonneさん スマートフォン=別名スマホorスマフォについて 家にパソコンがあるが、外でもインターネットをする必要がある人種以外がスマートフォンにする訳とは・・・何ぞや? 流行りに取り残される恐怖?話題に付いて行けなくなる恐怖?好奇心?それとも家にパソコンがないからスマートフォンにしてインターネットと通話、メールを一まとめにしたいから? スマートフォンにした約半数の人は「使いにくい」と感じていると思うが。(自分は店で少し操作してみた事はあるが、「かなり使いにくい」と 思った。半年使えばなれるのかもしれないが) 周りの人間がどんどんスマートフォンに替えて行くが・・気になる。感想お待ちしています。
ベストアンサーに選ばれた回答
sakimusickさん
スマホ持っている人多いですよね。
高校のクラスでも3分の1の人が
スマホです。
大学生はほとんどの人がスマホと
いう感じです。

私自身つい最近スマホに変えたばかり
の者ですが、理由はスマホが便利
だと思ったからです。

インターネットは電車の乗り換え、
地図などを見るときに役に立ちます。
ネット以外にもカメラ、音楽、など
1台で何でもできる感じが好きです。

ツイッターなどつぶやくもの
だけかと思っていましたが、
情報収入源になるので気に入りました。

新しいもの好きと言えばそうなんですか、
せっかく技術が進歩しているの
で私はついていきたいと思います。

でも知り合いの子に
スマホか二つ折り、どちらかと
言われて2つ折りを選んだ子がいます。
全員が全員スマホがいいというわけ
では無いようです。
それもそれでいいと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294045977
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


濱口率いる「はまぐちコントサークル」の魅力を紹介
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000068-natalieo-ent


いかがでしたか?
また次回をお楽しみに。