猫・バンビ・小鳥…どれにする? 動物モチーフのライブ壁紙☆3選 | スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

一大ブームとなってきたスマートフォン。そんなスマートフォンに関するニュースを配信するとともに、皆さんのふとした疑問点を解決するサイトです。

スマートフォンに関するニュース、皆さんの質問・回答をお届けします。

あなたの疑問解決のヒントになればいいのですが。


季節はすっかり冬ですね…寒い! みなさん冬のオシャレ、楽しんでますか? ついでにスマホも可愛くしちゃいましょう☆ ということで、今回はAndroidスマートフォンを華やかに彩ってくれるライブ壁紙を3つご紹介いたします。動物モチーフでほっこり♪
■Lovely Cat ライブ壁紙(Android/99円)
ガーリーなモチーフに囲まれた猫ちゃんがキュート☆ タップで3パターンの壁紙が切り替わります。
■かわいい子鹿 ライブ壁紙(Android/99円)
みんなの人気者、バンビちゃんがアンティーク調にあしらわれた人気のデザイン。タップで3パターンの壁紙が切り替わります。
■幸せを運ぶ小鳥 ライブ壁紙(Android/99円)
アンティークなエアメール風、ティータイム中のワンシーン、キュートなノート風と、3つの異なる雰囲気が楽しめます。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
スマホ女子にオススメ!チェック! オシャレな壁紙まとめサイト3選plima!編集部が厳選しました! 乙女ちっく☆壁紙3連発最新作の美麗なポスターが見れる! キネマ旬報 映画ポスターコレクション


http://news.livedoor.com/article/detail/7169758/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







----------------------------------------------


lqxf2osklt2ggさん スマートフォンを使ってる方、スマホのメリット、デメリットを教えて下さい
ベストアンサーに選ばれた回答
watchmaker_of_mechanicalwatchさん
スマートフォンのスマートは「賢い」という意味で、PCの機能OSをベースにケー タイ機能などを付加した端末のことをいうので、色々と便利です。
《メリット》
・誰もが使うメールですと、ガラケー(今までのケータイ)はあ、い、う、え、おの母音で連打してましたよね。速く打ちたいときイライラしますよね。しかし、スマートフォンはフリック入力で連打する必要が無いのと、キーボードもJIS配列やひらがな入力、音声吹き込み入力、手書き入力など自由自在に自分の楽なようにカスタマイズできます。
・ネットサーフィンをホビーでやりたい方には必須です。PCサイトをフルブラウザで容易に表示できます。また、画面のスクロールが滑らかでかつ、スクロールの速度も速いです。ガラケーより画面が大きいのでスクロールもガラケーのフルブラウザに比べれば圧倒的に少ないので読みやすいですね。
・webサイトの文章のコピー&ペースト(コピー&張り付け)が楽にできる。メールに張り付けたりとか。
・内部容量(内部ストレージ)もスマートフォンのほうが圧倒的に多いです。
・カメラもガラケーよりキレイに撮れる気がします。
・機能に飽きることが少ない。
・FacebookやTwitter、mixiなどのSNSがやり易い。
・赤外線通信、ワンセグ、おサイフ、防水などのガラケー機能もあるものはある。

《デメリット》
・高性能な分、電池消費量が大きいので電池持ちが悪い。長くて2、3日程度。
・今までのガラケーはウィルスに感染することは全く無かったが、スマートフォン はPCと同じなのでウィルス感染の心配があるため、ウィルスソフトを入れなけれ ばならない。元々入ってる機種もある。docomoの場合はマカフィーの無料版があ る。

上記より、デメリットは少ないです。要はスマートフォンは慣れれば大丈夫ですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1290517137
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【広州モーターショー12】上海GM、セイル SPRINGO EV 発表…初の市販EV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121123-00000018-rps-ind


いかがでしたか?
では、また次回。