渡部篤郎のすごみに震える!?「外事警察」の着ボイス配信! | スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

一大ブームとなってきたスマートフォン。そんなスマートフォンに関するニュースを配信するとともに、皆さんのふとした疑問点を解決するサイトです。

スマートフォンに関するニュース、皆さんの質問・回答をお届けします。

あなたの疑問解決のヒントになればいいのですが。








写真拡大



渡部篤郎演じる“公安の魔物”があなたに問いかける!(C)2012「外事警察」製作委員会







核をめぐる国際テロに挑む実在の公安組織の活躍を描く「外事警察 その男に騙されるな」から、渡部篤郎が圧倒的な存在感で演じている主人公“公安の魔物”住本健司の着ボイスが、配信されることになった。

渡部本人にとっても初となる着ボイスは、一般人までを“協力者”として取り込み、捜査に必要なスパイ活動を行わせる劇中の設定になぞらえて、「作業中止だ! いいから電話に出ろ!」「次の作業内容をメールで送った。報酬は倍だ」「あんたはもう後戻りはできない。電話に出るしかないんだよ!」などのセリフが、すごみの効いた“住本調”で携帯電話に届くというもの。また、朝鮮半島との諜報戦が描かれる映画のストーリーに合わせた「他人(ひと)の国でやりたい放題だな」ほかのセリフも用意され、映画の臨場感をさらに高めている。

今回の着ボイスはフィーチャー・フォン(スマートフォンではない通常の携帯電話、ガラケー)対応でレコチョク、music.jp、WAMO、dwango.jp、mu-mo、MUSICO、ハートフルMUSIC、GIGAエンタメロディ、JOYSOUND[フル×歌詞]ほか主要着ボイス配信サイトで、23日から配信がスタートしている(各税込み105円)。  「外事警察 その男に騙されるな」は、6月2日から全国で公開。

■関連記事
【特集】「外事警察 その男に騙されるな」
「外事警察」の捜査方法を暴く極秘映像を入手!
「外事警察」映画化決定 渡部篤郎が韓国語で初演技
渡部篤郎主演、映画版「外事警察」の予告編&新ポスター公開
渡部篤郎主演「外事警察」で問いただす“公安の魔物”の正義


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ







http://news.livedoor.com/article/detail/6590236/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







----------------------------------------------


zorapauseroomさん スマホ スマフォ スマートフォンについてですが、兄はDo●Moに勤めています そこで昨日聞いた話なんですがテレビでスマートフォンの普及率やら使用者やら急増中で現在五割近いと番線などしてま すが 実際Do●Moではスマートフォン契約してるのは12%だそうですガラケーに戻す方々もたくさんいるようですauさんやソフトバンクさんだけ特別スマートフォン契約者さんが多いのでしょうか? スマートフォンが五割になるまで五年かかっても無理とDo●Moでは言われてるそうなんですが… なぜテレビはあれほど スマートフォン普及してます的なデタラメを流すのでしょうか?不思議でなりません?
ベストアンサーに選ばれた回答
cecillさん
スマートフォンの出荷台数はガラケーを上まったのは本当だと思いますので徐々にスマートフォンに移行していくと思います。docomoはiPhoneを獲得できていないのでシェアが徐々に下がっていますね。しかし今年の秋にdocomoからiPhone5が出るとの噂もありますのでそうなるとシェアも復活してくると思いますよ(^^)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185531491
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


非電子新聞で新たな読者を、毎日とスポニチが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000052-impress-inet


いかがでしたか?
また次回をお楽しみに。