山登り始めました 〜11月25日〜 | 星と月とふわふわと‥黒いヤツ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
星と月とふわふわと‥黒いヤツ
色んなことを徒然に、思いつくまま
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
山登り始めました 〜11月25日〜
山登りが趣味のお友達に誘われて。
少しづつ始めてみようかと超初心者向けの近所の山へ(笑)
お友達の後ろ姿(笑)
いい運動でした。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る