8/22(月)沼津平日っから飲みオフレポート | 静岡体臭オフ会サークル「smesh!」

静岡体臭オフ会サークル「smesh!」

静岡県の「臭いに悩む人」が集まって活動するサークル「smesh!」飲み会や合宿等様々なオフ会を通じて、臭いに悩む日常を忘れ楽しむ事を目的に活動していきます。

開催は既に一か月も前ですが…8/22に行われたオフ会のレポートです。

今回は平日にも関わらず、なんとSMESH!史上最多人数の6人も集まってくれました!

しかもはるばる神奈川から参加の方まで…ありがたや~ヾ(@°▽°@)ノ


今回も初参加の方が一名いらっしゃいました。

毎回募集開始する度に、「もうさすがに静岡で初参加してくれる人いないだろ…」とおもっているのですが、期待をいい意味で裏切り毎回初参加者さんがいらしてくれます。

これも本当に心から嬉しいことです…ありがたや~ヾ(@°▽°@)ノ


SMESH!のオフ会は臭いの確認ではなく、飲んで食べて楽しむ事を主目的としていますので、今回も例にもれずそんな感じでした。笑

オフ会あるあるですが、今回も臭いのする人は一人もいませんでした。

それにしても、2時間はやはり短いですね…楽しすぎてすぐに過ぎてしまいます。

次回からは必ず3時間とれるように会場探しします!


次回は9/25(日)に浜松市で行います!

興味のある方は是非ご一報ください☆