2ヶ月ぶりのブログ〜〜〜キョロキョロアセアセ
 
 
突然ですが、
最近ハマってるものがありまして!
 
それがなんと・・・
 
 
PROTEIN(プロテイン)!!!
 
 
結構、自分の周りで色んな人が飲んでて、
前々から興味があったのですが、
なかなか手をだせず。。。滝汗
 
 
今回、メルカリでお試しとして、
一つだけ買ってみました!!!照れ
 
 
自分が購入したのがこちら↓↓↓

 

 

 

メルカリ - 【未開封】マイプロテイン 1kg ミルクティー味 ...
 
 
味は一番人気の
ミルクティー味にしてみました牛
(マイプロテインさんのやつ)
 
 
思ってたより全然飲みやすくて、
味も普通のミルクティー!!!!!!!
 
全然プロテイン感なしびっくり
 
 
前に日本のプロテイン飲んだことがあって、
その時はプロテインの粉がキレイに水に溶けないし、
味がマズすぎて(すみませんw)全然飲めなかったんだけど、
 
 
今回のはマジで美味しかった酔っ払いビックリマーク
 
 
全国の皆さんにおすすめしたいくらいw
 
 
プロテイン取り入れてダイエットも始めたんだけど、
全然、空腹感感じないし、暴食暴飲もしなくなった!!
(ストレスたまると食に走るタイプ←)
 
 
プロテインパワーすげぇぇええええええええ
 
 
そして今回、プロテイン紹介するついでに
Amebaさんの新機能、
Ameba Pickキラキラ使ってみようと思ったのですが、
 
 
申請待ち( ^ω^)・・・
 
 
許可下りたら使ってみようと思います真顔