7(土)、8(日)、9(月)の3日間の若手公演も無事に終わりました。


今思えばあっという間で、終わってしまったのが寂しい気もします。


稽古の時から皆イキイキしていて、早くお客様の前でやりたいという気持ちに溢れていました。


脚本、演出をしてくださった同じ劇団の松井さんにもとても感謝しています。
時間のないなかで、一生懸命稽古を付けてくださいました。


そして、若手公演の3日間、沢山のお客様に来ていただけました♪


お客様、沢山笑ってくれて、来て良かった、また次も来るからって言っていただけて本当に嬉しかったです!!
本当に稽古から昨日の千秋楽まで、感謝の日々でした。


今回も最高の若手公演になりました☆


しかも今回の初日は自分の誕生日でもあり、来てくださったお客様のサプライズのプレゼントをいただいたり。


幸せな日々でした。



自分のお客様との写真!













そして、若手メンバーと脚本、演出をしてくださった松井さんと。







幸せな時間でした☆


次の公演に向けてまた頑張ります!!







Android携帯からの投稿