長崎 脳梗塞 脳出血 後遺症 リハビリ

 

 

 

おはようございます☆

 

あなたの夢をあきらめない!!

長崎の脳梗塞・脳出血後遺症リハビリの専門家

理学療法士の牧野真也です。

 

 

 

このブログでは、

脳梗塞・脳出血後遺症リハビリ

に関するお役立ち情報や、

たまに読書記録やプライベートなことも、

朝7時ごろ不定期でお届けしています☆

 

 

 

励みになりますので、

是非フォローをお願いします☆

フォローしてね…

 

 

 

 ついに100回達成!!

 

 

19日(火)のYouTube LIVEは

見ていただけましたでしょうか?

 

 

 

今回のLIVEでは

先日も紹介しました

「あはっとさん」の動画を

取り上げさせていただきました。

 

 

 

 『何年経ってても改善の可能性は十分ある!!』

 

ということを改めて

教えていただいた回になりました。

 

 

 

まだご覧になられてない方は

是非みていただけたらと思います。

 

 

 

そして、、、

あのプロジェクトがついに

100回目を迎えましたキラキラ

 

 

 

その動画も

ほんとに感動しましたし、

 

何よりパワーをもらえましたので、

是非紹介させて

いただきたいと思います☆

 

 

 

継続力に勝るものなし!!

 

 

 

🔽LIVEのアーカイブはこちらから🔽 

 

 

 

 

🔽祝100回記念動画はこちらから🔽 

 

 

 

 

⭐あはっとさんのYou Tubeチャンネルはこちら⭐

※登録・応援お願いします☆ 

 

 

 

さああなたも目標に向かって 

前進していきましょう!! 

 

 

 

素敵な連休をお過ごしくださいね☆

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました☆

 

 

 

\公式LINEができました/

『脳梗塞・脳出血後遺症リハビリ』

『脳卒中当事者会 未来へつなぐ会®』

などの情報を定期的に配信しています。

 

登録はコチラから🌟

↓↓↓

友だち追加

 

公式LINE登録者限定のお役立ち情報や

プレゼント企画など随時追加予定です。

リハビリの質問なども

コチラから受け付けております☆

 

※もちろん登録は無料です

 

 

 

■筆者プロフィール

 

牧野 真也(まきの しんや)

 

理学療法士

脳梗塞リハビリセラピスト®1級

認知神経リハビリテーション士

 

(一社)動きのコツ®協会 長崎 代表

動きのコツ研究所リハビリセンター長崎 代表

脳卒中当事者会 未来へつなぐ会® 長崎 代表

 

経歴:

2004年理学療法士の国家資格を取得

2019年までの15年間、地元長崎の脳外科病院に勤務し、延べ2万人の脳卒中リハビリに従事

2011年イタリアへのリハビリ研修を修了し、認知神経リハビリテーション士を取得

2019年に脳梗塞リハビリセラピスト®1級認定を受け、支店第1号となる動きのコツ研究所リハビリセンター長崎を開設

長崎をはじめ、佐賀、福岡など主に九州圏内で活動中