【あと5日!!「石田輝樹」さんからのメッセージ】

 

 

長崎

脳梗塞リハビリセラピスト®

牧野真也(まきのしんや)

です☆

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

いよいよクラウドファンディング

終了まであと5日となりました。

 

 

 

本日は、

関東の理学療法士である

「石田輝樹」さんからの

メッセージを紹介します。

 

 

 

石田さんが

なぜこのプロジェクトを

応援しようと思ったのか?

 

 

 

是非御覧ください☆↓↓↓

 

①どのようなきっかけでこのプロジェクトを知りましたか?

 

 生野達也さんからの紹介で知りました。

 

 

②どのあたりに共感しましたか?

 

 利用者さんの生活をできる方法で提供しようとする姿に共感しました。

 

 

③なぜ応援しようと思いましたか?

 

 生野達也さんの想いを形にしようとする姿をみて、応援したいと思いました。

 

 

④このプロジェクトへの応援メッセージをお願いします。

 

 住み慣れた場所で生活しつづけられるように、理学療法士がいつでも応援します!

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

皆様の周りの方へ、

是非ともお声掛けいただければ

嬉しいです。

 

 

 

皆様の想いで

一緒に離島に笑顔を届けてください。

 

 

 

よろしくお願い致します☆

 

 

 

明るい地域の未来のために

一緒に走って

いただけないでしょうか??

 

 

 

 

クラウドファンディングに

挑戦しております↓↓↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「こんなことで困ってる」

「こんなときどうすればいいの?」

 

などお悩みやお困りごとがありましたら

お気軽に相談してくださいね☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メールを見ながら

一人でできるリハビリ方法を

無料で毎日お届けしております☆

 

メールリハビリ講座では

脳に対する感覚を意識した

新しいリハビリ方法

を知ることができますよ☆

 

今ならリハビリに役立つ動画や資料を

2大プレゼント中!!

 

受講希望の方は下の

イラストをクリック!!!