ご覧いただきありがとうございます😊

私は妊娠中に起業した33才シングルマザーの

のそこまりえです🤰


設立から3か月ですが

この3か月での第一関門は

間違いなく8/8にうけた創業融資でした💰


創業融資とは

起業や開業の際に利用できる公的な融資制度で、事業を始めるために必要な資金を調達する手段です💡


無担保で借りれたりで

事業をより早く大きくするにあたって

ぜひお力を借りたいものでした。


採用のこともより深く勉強して、

ブツブツ呪文を唱えるがごとく

たくさん練習しました。



そして迎えた当日…!

どうなる私!



HPはこちら



公式LINEアカウントはこちら



バリで話題!ウタマスパイスはこちら



Instagramはこちら


売掛金保証はこちら